アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「京成杯 & 日経新春杯」

京成杯 ダブルシャープから、
2着にデルタ固定で、
⑧-⑩-①⑦⑫⑮ !

新春杯は ロードヴァンドールから、
②-①③⑦⑧⑪ !

そろそろ連敗阻止しないと、
ヤバいです(^_^;)

A 回答 (3件)

私もホープフルの日から馬券の調子悪いです。

年明けてからは中山の仮柵のせいにしてますけど。
京成杯は私もダブルシャープからでした。コスモとジェネラーレが競り合って、先行勢ダメだろうと予想していたのでだめでした。

日経新春杯はミッキーロケットから軽く買って軽く外しました。
今年から始めたPOGも未勝利勝てない馬が多く、最近少々トーンダウンです。

来週の若駒ステークスと東海ステークス当てて、朗らかにいきたいですね。若駒ステークスは超高額馬のスーパーフェザーが出るようですね。ディープも勝ったレースですし、馬券以外でも楽しみなレースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

京成杯、ダメでしたね(汗)。
ダブルシャープ、
スタートから最後尾って……
あれで終りました(^_^;)

日経は、
馬単だけ取りましたが、
ガンコって……(汗)。
無しでした。

東海ステークス、
がっつり当てたいですね!

アメリカジョッキーは
されませんか?

お礼日時:2018/01/15 08:04

京成杯は狙いは良かったんですが1,2着が逆でした。


⑤→①⑩⑮の流しだったので、⑤にはもうひと伸び欲しかったですね。

新春杯はNo1さんと同じくミッキーロケットからの軽い流しで外しました。

下級戦では数回安いのが当たってるだけましですが、あまり気持ちのいい年明けではないですね。
POGでもあまりいい成績ではないですし。未勝利勝ちしてるのはスターリーステージぐらい
ですし、それでもシンザン記念は惨敗でしたし…。

気持ちを入れ替えて勝っていきたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
切り替えて、
がっつり勝ちましょう(^-^)!

とりあえず、
日曜日のアメリカジョッキー、
東海ステークスを攻めます!

投稿、
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/01/15 11:56

AJCCは軽くですかね。

ゴールドアクターの取捨が焦点ですね。
このメンツなら、最近凡走の重賞常連組が、ネットケイバの予想オッズのように人気を落とすなら狙ってみたいです。特に過去このレース勝った馬とか。

逆に、最近やっと準オープンを勝ったような馬はバッサリ行きたいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく軽く行きます(^_^;)

確かにゴールドアクターがどうなるか、この取り扱いだと思ってます。
多分、ゴールドアクター固定でミッキー、ダンビュ、ブラックバコで買うようになるかと(^_^;)

しかし、東海ステークスはテイエムが断トツ人気ですね!☆

ボクもかなり期待してますし、楽しみです(^-^)

お礼日時:2018/01/16 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!