プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が留学

私は高校生なのですが、付き合って半年の彼氏がいます。それで私は今年の夏に3週間程留学したいと考えています。
まだ彼氏には伝えてません。伝えるべきですよね?
でも万が一「不安だ」とか言われても困ります…
どうしたらいいですかね??

A 回答 (3件)

3ヶ月ぽっちで終わる関係ならそれまでです。

    • good
    • 1

間違いました。


たったの3週間でしたね。
    • good
    • 1

困る必要はありません。

逆に「不安だ」と言わない方が問題あります。好きな彼女が遠い異国の地へ行くわけですから不安にならない方がおかしいのです。それを言葉にしてくれるのなら喜ぶべきです。あとは何故留学したいのか、自分の想いを話してわかってもらえるよう努力するまでです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!