これ何て呼びますか

さっきも質問したんですけど、あまり回答がこなかったのでまたします。同じアーティストのライブに2回行きたいんですけどそれを親に言ったらお金の無駄。1回だけでいいでしょ、と言われて1回しか行けなくなると思います。なので親に説得してもらえるような理由わを教えて欲しいです。流石にだまって2回行くことはできないので、~だから2回行かなきゃいけない。みたいな内容で親に言いたいです。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 少し矛盾が生じてるとこもあると思いますがよろしくお願いします。誤字ってます。

      補足日時:2018/01/14 16:04

A 回答 (3件)

ライブというのは一回限りのもの。


同じ曲でも音響やその場のノリなど複雑な要素が絡むので、毎回全然違うんですな。
だから2回行っても全く同じ内容を2回鑑賞するわけじゃないので、無駄ではないのですわ。
    • good
    • 0

1回目は、昔の曲中心で、2回めは最新作を中心に歌うんだよー、と

    • good
    • 1

一緒に行く相手が別々で都合の良い日が違うし、二人は知り合いじゃないから…とかは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!