プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSが Macintosh のパソコンの種類(商品名)
をたくさん教えてください。

A 回答 (4件)

iMac Mac Book Air Mac Book Pro

    • good
    • 0

いつのから必要ですか?



https://support.apple.com/ja-jp/mac
    • good
    • 0

そんな物は無い



Macintosh のパソコンのOSの種類、だったらあるけどね
    • good
    • 1

Macintoshという名称のOSはありません。



Apple社のパソコン(Macintosh)に搭載されるOSは、
 「Mac OS」
古くは
 「漢字Talk」
と呼ばれています。
(サーバーは念頭に入れていません)

なお、近年では "Macintosh" ではなく "Mac” と敬称が変わっています。
"Macintosh" がお望みであれば「漢字Talk」搭載の機種になることをアドバイスしておきます。


・・・
Apple社のパソコン一般の名称を知りたいのでしょうから、Wikiなどを参考にしてみてはいかがでしょう。
初代から最新の機種まで網羅していると思います。

なお、一時期Apple社は互換機路線を打ち出しているのでApple社以外のパソコンもApple社製のOSを搭載したパソコンを販売していました。
「Mac 互換機」などでインターネット上を検索すると詳しい情報を得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!