プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、どちらを選びますか。
その理由も教えて下さい。

A 回答 (6件)

親と家庭環境を選んで生まれてきたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両立してないとやはりギクシャクしますね。

お礼日時:2018/01/17 22:16

その辺以降〜50年頃が一番かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バブル後の25年の氷河に晒された人々ですね。

お礼日時:2018/01/17 22:16

日本の昭和40年代以降なら産まれたいね〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

団塊ジュニア一歩手前ですね。

お礼日時:2018/01/14 20:50

もし決められるならば、今まで通り日本に生まれます。


もし止めておいたら、その後の両親の生活によっては生まれないまま終わる可能性もあるわけですね。
そのタイミングを逃したくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本ならば生まれるを選ぶんですね。

お礼日時:2018/01/14 20:50

北朝鮮と紛争が勃発している国以外ですね。


自分の生きたいように生きれる社会が確立されている国なら、どこでも楽しくやっていけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで生まれるかが重要ですね。

お礼日時:2018/01/14 20:49

生まれます。


人生色々あるけどなんだかんだいつも幸せだし楽しいですもん。
生まれないなんてもったいないと思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの国に生まれたいですか。
そしてその理由は。

お礼日時:2018/01/14 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!