プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

!!男性に質問!!

ただの同僚と、恋愛対象の同僚の違いってどこをみたらわかりますか?

二人で飲みに行ったり(一度だけ)、遠出をする約束もしています。でも、脈ありな感じはしません。理由は、休みの日は連絡をとりあっていませんし、頻繁にLINEをしたりしてないです。連絡をすれば、すぐに既読がついて、返事も5分以内にはきます、、でも、彼から連絡はそんなに来ません。

恋愛対象になりたいです、、
アドバイス等、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性ですか回答させてください


殆ど同じ悩みを抱えているため( › ‹ )

個人的には恋愛対象(脈アリでないにしても)→こちらからのアプローチにデレデレする、嬉しそう

ただの女友達→他の同僚に対する態度と変わらない


なぜ脈ありな感じがしないのでしょうか?
    • good
    • 1

スミマセン全部読んでなかったです、理由書いてありますね



その方の性格や年齢等にもよると思うのですが
だいたいお幾つぐらいでどんな方なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
同じ悩み、、なのですね;;

性格は、とても優しいです。でも、好き嫌いは激しい性格です。本人は「女性からガツガツ来られるのは嫌だ」とは言っていますが周りは「アイツ(彼)は奥手だから」とも言っています。彼は27歳です。

2人で遠出に行けると言うことで、私は脈アリかな?とも思ったんですけど、ここで質問したら、恋愛対象外でも遠出はすると言われたので、どこで恋愛対象なのか見分ければいいのかわかりません。。連絡はそんなに取り合っていません。女性からガツガツ来られるのが嫌だと聞いたので、私からできないのです。。

お礼日時:2018/01/14 23:46

相手の方との付き合いの長さにもよると思うのですが、遠出するということは少なくとも好かれてるのだと私も思います。



例えば他の女性同僚の方への彼の態度はどうでしょうか?

参考になるかわからないですが、わたしの場合
わたしと飲みにいくのは周りにあまり知られないようにしてるのに
他の女性と飲みに行くことは割と社内でオープンにしてるところが

私との関係を少しは意識してくれてるのかなーと考えています。

あと私は飲みの翌日に必ずごちそうさまとお礼を伝えてます(メールか直接)
それなら此方から連絡してもガツガツしてるように感じなくてむしろ好印象と思うのですがどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼との付き合いは、ここ数ヶ月ですね、、部署が違ってフロアも違うので、普段話すことはないです。なので、急激に仲良くなった感じです。
フロアも違うので、他の女性同僚にどのように接しているのかは、残念ながら見ることはできません。(彼とは会社の飲み会などで仲良くなりました)

なるほど、、オープンにしてるのですね!私は誰にも言ってないですね。。彼は部署が違うのでわかりせんが。。

そうですね、、飲みに行く機会があったら私からメールしようと思います!以前は彼から「楽しかった!また行こうね!」というメールが来ました。なので、今度は私からおくりますね!

ありがとうございます!!辛いですが、がんばります。

お礼日時:2018/01/15 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!