アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを全部、生放送にできます?

テレビが面白くないのは、質が低い子のもそうですが編集やヤラセで信用ができないから。 
生放送なら信用できる気がする

A 回答 (1件)

テレビは編集次第で面白くもつまらなくもなる


アンジャッシュのネタで渡部がいってるのを思い出しました
まあ、それは関係ないけど
やっぱ、事故が怖いから編集してるのが多いと思います。
ロケで抱きつかれたり、、、なんてのこの前ありましたし。サバンナの高橋の件
リスク高いし、トーク番組とかつまらない話しも延々流れるので、逆にだらだらしてみるのだるそうですよね^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!