アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼への不信が募り、私が怒りを爆発させて別れた彼氏がいます。
気持ちがすれ違ったことが別れの原因でしたが、最後はあなたといてもつまらないはから次の恋愛は楽しみたい、と彼に暴言を吐きましたが、元彼は何一つ責めずに、君の幸せ願ってると言ってくれました。
彼の言葉に従い、彼を忘れるためにも新しい彼氏を作ろうと思って、デートの申し込みを受けようと思うのですが。
ケンカ別れした彼女に彼氏が出来たら安心しますか?彼は喜んでくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

自分はきれいごとじゃなく 自分が関わった人が幸せになって欲しいと思いますよ。


まして彼女なら尚更。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人徳のあるお方なのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 16:49

面は幸せ願うってゆー奴ほど願ってないと思う!


まぁー嬉しくはないと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 08:44

暴言を吐いた相手に対して


喜んでくれるか気にするんですね笑
なんとも思わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!