プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットビジネスについてです。
インターネットビジネスを始めるにあたり企業説明会に参加したところ初回費6万ちょい、継続で月々1万ずつ払えばやり方を全てお教えできるし、
会社も大手企業で10年以上続いてるところで成功率も高いところというところです

やはり、インターネットビジネスを始めるには多少の支出は頑張るべきでしょうか?
正直あまりいいイメージを持っていないのですが、病気を患い外で働けなくなったため自宅で仕事できれば頑張ろうと思っています。

インターネットビジネスに詳しい方ご回答お願いします。
おすすめの会社などありましたらそちらもお願いしたいと思っております。

A 回答 (3件)

情報が少なすぎて何とも言えません。


企業名あるいは事業内容を教えて頂けたら
何か有益な情報も出て来ると思うのですが…。

ネットワークビジネスではありませんよね?
もしネットワークビジネスなのに初期費用が必要という事でしたら
100%詐欺業者になりますので関わらない事です。

ネットビジネスでしたら、
初期費用が必要な事が多々あります。

教えてgooでもどこでも、「ネットビジネス=詐欺」
のような構図が出来上がっており、
そしてその事実に僕も同意する部分が大きいですが、

ネットビジネス界において、
実績やスキル、そして面倒見の良さを兼ね備えた
良心的な人物というのも確実に存在しています。

見極め方としては、

問い合わせに確実に返信してくれる事。
(返信が遅れる場合、その旨も連絡してくれる)
デメリットを教えてくれる事。
「初心者でも、簡単に」などの甘言を使わない事。

そして、ここが大きな問題ではありますが、
成功者はビジネスにおいて非常にシビアな考えを持っているのが普通ですから、
「無料で情報提供はしてくれません」。

当然ですが、僕たちもビジネスをしているのです。
有益な情報は「高額にならざるを得ない」のです。

高額になりがちな理由はもう1つあり、
「真面目に取り組む意志のある人」を振るいにかける意味もあります。

何人もの顧客とやり取りして感じましたが、
やはり少額投資でスタートした方ほど、
「途中で挫折する」傾向が強いです。

ここまでお話しましたが、
ネットビジネスを始めるための心構えについて
さわりをお話しているだけですので、
高額投資しろと勧めているわけではない事をご理解下さい。

とにかく、様々な情報に触れて下さい。
本物偽物の区別が付くようになります。

くれぐれも甘い文句には騙されないよう、ご注意いただきたいと思います。
http://first-3000.com
    • good
    • 0

あなたの知識がどれくらいかわかりませんが。

まずはリンク先に登録して遊んでください。
こずかい程度にはなります。(リンク先はランサーズ)
なお、個別に、プロジェクトワークを受けようと思えば、あなたの住所氏名スキルなどを明確に登録すれば、仕事は増えます。
そこで自信をつければ、自分の独立も考えられます。
ネットビジネスに参加するのに、金を取るところは、それで稼ぐのです。ネットの世界に永く居ると、あなたも次は開催する方へ回るかもです(笑)
https://www.lancers.jp/landing_page/client?ad_ca …
    • good
    • 0

>多少の支出は頑張るべきでしょうか?


何に対して頑張るか次第でしょう。
必ずもうかるビジネスなら会社自ら事業化する訳で、事業化しないのはそこに理由があるから。そこのところを貴方が頑張れるなら、その投資は間違いではないでしょう。
例えば、投資リスクが高いから事業化しないが貴方は取り組める? ビジネス規模が小さすぎて事業化できないが個人なら取り組める? 地域的に事業化できないが貴方は取り組める? 等々。
>インターネットビジネスに詳しい方ご回答お願いします。
>おすすめの会社などありましたらそちらもお願いしたいと思っております。
インターネットビジネスに詳しくもなく会社等も知らない者ですが、どんな分野のインターネットビジネスをお考えかによって答えは違ってくるのかと思います。単にインターネット回線とパソコンでビジネスが出来ると考えているのなら、企業説明会のカモで終わってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!