dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業したいのですが、FB等で詐欺師の副業が流行っています。どこを信用すればいいのか解りません。フェイスブックで良く出ている、KK塾が詐欺師だと言う事は、情報で入って来ています。
補足商品も何も中身が無いのに、嘘はったりの情報の悪質な方法で勧誘だけして、多額の入会金額を振り込ませて、騙し、更に入会者募る出資マルチで騙す非常に違法性が高く悪質な手口で荒稼ぎしているようです。スマホだけで、朝、昼、晩、たった5分、出来た文章と写真をFBに投稿するだけ。24時間体制でサポートするので、初心者でも簡単ですと言いながら、半日以上かかる作業を毎日やらされ、サポートもろくにないそうですよ。やらなかったらLINEで管理人さん達が攻めてくるようです。
裏に怪しい存在がある事も解っています。悪質すぎて、通報され、2月に十数人いた中の管理人が21名脱退しています。ですから、聞くところによると、管理人さんも10人位しかいなくて廻ってない状態だそうです。昨年から熊澤塾長が立ち上げ、今や騙された数は200名を越しています。内情は今の北朝鮮の独裁政権とも言われ、誰も塾長に逆らえない状態だそうです。他の女性管理人は、LINE@のサクラもやりながら、キャバ嬢もやらされているようです。ターゲットは、騙されやすい男と、主婦やシングルマザーが狙われている様です。他のビジネスの人から聞いたのですが、今は辞めて行った管理人さん達でどんどん、KK塾を辞めさせて、他に引き剥いているのが一体だそうです。ここまでは確かな情報です。こう言った、悪質業者に騙されない様にちゃんとした副業ビジネスをやりたいので、どうかまともな、お金のない人の為にやっている副業を教えて欲しいのです。宜しくお願いします。

「悪質詐欺師副業業者を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

私も今年初め頃facebookでKK塾ってとこから副業の話があり。

安い金額から投資できます!一緒に夢を叶えましょうね〜なんて優しく語りかけて、まんまと騙されました‼️人の心を踏みにじって、挙げ句の果てに強迫、罵声、毎日毎日メールして、こいつら人間じゃないよ‼️今私は警察に相談してます‼️みなさんも、絶対にKK塾‼️に騙されないで下さい‼️甘い言葉に騙されないで‼️
    • good
    • 1

誰でも簡単に儲かる話を、全く知らない他人に教えることはありませんので


こういった情報商材ビジネスは数年で親元が儲けて終わりです

参加者は儲からないようになっています、なぜならカモは「参加者」なのですから
「楽して儲けたい」と思っている人間がいなくならない限り、こういった商法はなくなりません

特殊な技術がない限り、「副業」というのは不可能です。普通の人は「自分の時間を売る」しか方法はありませんので結局バイトになります
せどりなど一時期流行りましたが、儲け終わった頃にノウハウと機材を売りつけるのが一番儲かるのです
    • good
    • 1

KK塾って儲かりますって言ってお金振り込んだら終わり。

俺おれ詐欺と一緒だよ!皆んな気おつけたほうがいいよ。
    • good
    • 0

副業限定ですか?


本業としてなら「アスモケア」です。
利きもしない機器を100万円で売る。

手口は3ヶ月の無料体験を行い。最後に機器の販売をする。
年寄りが引っ掛かって問題になっています。

実は無料体験中説明者があちこち動く。それに合わせて体が動く。
健康にしているからくりは説明者の動きです。自身が行うロデオボーイ。

説明者が居なくては機器は利かない。ではなく、もともと利かない詐欺機器なのだ。
20人に売って2千万円。場所の提供者に数百万渡す。
街の権力者に献金をする。警察署長を封じ込める。嫌なやつらだ!!
    • good
    • 0

> ちゃんとした副業ビジネス


そんなものはありません。
「副業ビジネス」などという物自体、詐欺師が作り出した幻想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!