アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の在宅アルバイトについて質問させていただきます。

現在大学1年制です。
アルバイトはスーパーでレジ打ちと品出し業務をしています。
しかし最近無理に働かさせられることが増えていて
体調を崩してしまい、
正直辛い部分もありやめようかと検討中です。

新しくアルバイトを始めようと思っていて
目に付いたのが自宅でできるアルバイトについてです。
しかし在宅で本当にお金を稼ぐことが出来るのか?
詳しいことが知りたいです。そして 在宅アルバイトは、
大学生でもできるものなのか教えていただきたいです。



足りない部分もあると思いますのでその都度言っていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

下の3つのワードがあったら詐欺の可能性が高いので、注意して下さい。



・未経験OK
・あいた時間に好きなだけ
・まずは資料請求を


それ以前に、未成年だと契約できないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてありました。よくよく調べたらかなり
怪しいものですね。
ありがとうこざいます。
アルバイト頑張って違うのを探してみます。

お礼日時:2018/01/23 11:50

在宅は稼げないですよ…(^^;怪しいものもありますしね。

なら、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……そうですよね
ふつうにお店のアルバイトするしかないか

お礼日時:2018/01/23 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!