電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの教材はなにか胡散臭くないですか?

例えば、パソコン講座DVDで一番売れているらしいこれはどう思いますか?
ttp://dougaset.com/infotop.html

過度の期待を抱かせるようなことが書いてますが、
そこまではいかなくてもそこそこ勉強するならいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

「infotopで売られている」、と言うだけでうさんくささ100%


「やたらと縦に長い」
「蛍光ペンで色を塗ったような文字がある」ので 加点してうさんくささ300%

どこかの教材のパクリかもしれませんね。
    • good
    • 0

胡散臭い情報商材ですねwww



この手のページの作りの情報商材はいくらでもあります。
ほとんどが詐欺というか探せばタダで見つかるものばかりを集めたもの。
かる~く読んでみましたが、動画投稿サイトにあるような内容のものばかりでしたね。
書いてあることもウソ臭い。

こういうのに手を出す人というのは情弱と呼ばれる人ばかりなんでしょうね。
賢い人はこんなページは気にもかけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!