アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアニメについて詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

間違えてた、鉄腕アトムだけが一番古い懐かしいアニメでした!ごめんなさい!後は、人気のあるアニメです!見て下さい!

    • good
    • 0

絶園のテンペスト、D.Gray- man、D.N.ANGEL、ヒカルの碁、デスノート、らんま1/2、だぁ!だぁ!だぁ!、Re:ゼロ

から始める異世界生活、名探偵コナン、妖怪人間ベム、小公女セーラ、鉄腕アトムが一番古い懐かしい昔のアニメです!分かりますか?
    • good
    • 0

日本最古のアニメ「なまくら刀」1907年作の無声アニメです。


    • good
    • 0

>昔のアニメについて詳しい方教えてください



よくあるバカの質問。

「昔のアニメ」の何について聞きたいのですか。
「昔」とは「いつ」ですか。

質問とは「正解」を求めるものです。
その為に主旨を文章で明確に表現するのは質問側の義務です。
自分の中で、それすら明確にできないなら、それは他人様の情報を吸い出そうとしているだけのムシのよい要求にすぎません。

私は、聞かれたことに答えたいとは思いますが、知っている事をすべて教えろという要求を聞く気はありません。
それだと知識のある者ほど苦労をすることになります。
「昔のアニメについて詳しい方教えてください」の回答画像1
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!