dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君の膵臓をたべたいって、変なタイトルですよね?

A 回答 (3件)

新人賞に募集する時、目立つためにユニークなタイトル付ける人、けっこういます。


で、賞取ったら、改題、、させてもらいたかったとか。
    • good
    • 0

読めばわかります。

(^_^;)
    • good
    • 1

変というと聞こえは良くないですが、納得はできますね。



…でも、私はだからこそ手に取りました。個性的だからこそ目を引き、この作品からのメッセージ性を感じるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!