プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができて離婚した方いらっしゃいますか?

もしよろしければ
好きな人と身体の関係があったのか、あなたの年齢や子供の有無離婚するに当たってかかった費用を教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

ないなぁ。

やっぱり子供がいたらしっかりしないとと思っています。どれだけ旦那のことが好きじゃなくても子供にとっては父親も母親もたった1人しかいないから離婚するまでは他の人と何かあるのはダメだという自分の考えです。旦那も私自身も、子供の頃から親のいざこざに巻き込まれて来て散々な目に遭って来たから自分の子供にはそういう思いはさせたくない!と思って毎日過ごしてます。
子供の成長を見ながら子供にとって不必要な存在だと思ったら離婚します。

でももし子供がいなかったらわかんないかも。ずっと好きだった初恋の相手がまだ独身で言い寄って来たら考えちゃうかもしれないです。(笑)

他人同士一緒になってうまくいくことばっかりじゃないから結婚って難しいですよね。
    • 1