dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人可愛いと思いますか?
可愛くないと思いますか?

「この人可愛いと思いますか? 可愛くないと」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いです。

\(^o^)/
明るい女の子みたいですね。
    • good
    • 2

可愛いと思います!!


私は女性ですが。
    • good
    • 1

可愛いですね。


純粋そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!