アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに自ら週1~2回、1時間以上の長電話をしようと思いますか?したいと思いますか?そのセフレは結構な遠方に住んでるとします。

A 回答 (2件)

今時のセフレってセックスだけの繋がりとは限りませんから。


都合よくヒマを潰すのに付き合ってもらえるならセックスでも電話でもいいんだと思いますよ。
自分の周りには長電話をするような異性がいないんでしょうね。
    • good
    • 0

セフレはセフレなんで、長電話もしないし、毎日連絡もしない。


自分は週に1-2回くらいラインする程度です。
あくまでもお互いセフレ関係ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A