アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は23歳の男性です
前の職場の八歳年上の女性が好きな人です。
職場で、知り合って一年半経ちます
二人でカフェに二回行きました。
来月彼女の誕生日なので、夜、イルミネーション、プロジェクトマッピング見に行って、その後、ご飯食べに行くことになりました。
彼女も休みを取ってくれました。

LINEしていくうちに、以前から下の名前で読んでいましたが、彼女も最近下の名前でお互い呼ぶようになりました。
彼女から、○○くんやと、なんか素直になれそうやし、素の自分出せる。わがまま言えそう色々とLINEきたりしました。

将来のことを考え、転職する話をしてみましたが、彼女からは、いつまでも待ってる、無理だめ。うちも職場も全然やからとLINEきました。

誕生日の日に彼女に告白するのはありですか?

A 回答 (4件)

良いと思います。


気持ちが通じ合うと良いですね。
頑張って~
    • good
    • 0

はいがんばってください絶対大丈夫でしょう

    • good
    • 0

ありですね、頑張ってください (^_^)v

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!