電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の誕生デート
来月旦那の誕生日デートをする予定なんですが。
旦那が昔の男友達も呼んで混浴温泉に3人で行くと言い出しました。
私には理解できず旦那に私の裸を友達にみられるの嫌じゃないのと聞くといいじゃん減るもんじゃないしと返されちゃいました。
男にとって嫁なんてそんな物なんでですか?

A 回答 (9件)

最近の混浴温泉は湯浴みを着て入浴できますので恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ


それに水着もOKの所もありますし
    • good
    • 0

>嫌で怒って正直な気持ちを伝えたらわかった。

お前に〇〇に会わせないと逆ギレされちゃいました。
>何て話せば理解してくれるのでしょか?
「お互いに裸を見せなきゃ会えない男友達なんか紹介してくれなくて結構です」
でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度紹介はされてます。
会うのは3回目になります。
とりあえず友達と会うのは別の日にすると言ってたのでなくなると思いますが。

お礼日時:2018/01/17 02:24

質問の答えになってないと思うけど、質問者さんは旦那さんだけならともかくそのお友達と一緒にお風呂に入ることは平気なのかなーと不思議に思った


私だったら絶対いやだもん笑
私は学生女だから旦那さんの気持ちはわからんけど、私の旦那さん(いないけど)が友達と一緒にお風呂に入るのは嫌だなぁ…。本気で嫌ならそれを正直に旦那さんに伝えるか、生理とか適当な理由つけて断ればいいと思う。
    • good
    • 1

旦那は女房が他の男とやるところを見たい願望があるんじゃないかな。


今までそんなふしは無かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに変態壁ではないと思います。

お礼日時:2018/01/16 17:16

そりゃ酷い。



旦那はその友達に何か弱みを握られてるね。

浮気かなんかじゃないのかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せれわないと思います。
友達が混浴に行きたいと言った訳ではないです。
友達は温泉に行きたいと言っただけです。
ただ先に混浴温泉に私と行く事が決まっていたからそれで一緒にいっちゃえばと考えただけだと思ます。

お礼日時:2018/01/16 17:15

その旦那デリカシーなさすぎ。


男友達だって友人嫁が裸で混浴してくるなんか気まづくてしょうがないでしょうに。
うっかり反応しちゃった日には地獄ですよ。
それとも友人交えての一戦でも狙ってるんですかね?

ま、男性の中には「ほらいい女だろ?」と自分の彼女や嫁の裸を見せたがる性癖の人もいますね。
混浴に若いお姉ちゃん連れてきてる爺さんとかこの類いです。
「ほれほれ、俺はこんなに若くていい女と付き合っているんだぞ」って自慢したいんですよね。

あなたがそれに付き合いきれないならきっぱり「減るわ!」でよく叱っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
嫌で怒って正直な気持ちを伝えたらわかった。お前に〇〇に会わせないと逆ギレされちゃいました。
何て話せば理解してくれるのでしょか?

お礼日時:2018/01/16 11:40

嫁(恋人)の裸を友人に見せるなんて私には無理。



昔の男友達???ってのも理解できません。

他にも混浴であれば女性の肌を見ようとしてる クズな男が
混浴風呂で待ち望んでいます。

私からすればバカな発言をする旦那は無視しましょう。

どうしても行くのであれば、当日 生理とか嘘を言い止めましょう。

身の安全が一番です。
    • good
    • 2

良いですね、あたしも行きたいです(笑)多分、友人たちに自慢したいのですよ!?


気をつけましょうね・・・・・友人が、夜中に隣へ来るかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうの事なんですかね。
それなら深読みしすぎた私が悪いのかな。
全部飲み込んで謝っちゃうべきですか?

お礼日時:2018/01/17 02:20

えーーーあり得ませんよ‼️


酷いですよ。私なら怒っちゃいます。
そんな旦那さんの友達に見られるのなんか私なら絶対嫌ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!