プロが教えるわが家の防犯対策術!

マリッジブルーになると、他の異性、元カレなどを誘ったりしたくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 不安や迷いから誘ったりしますか?

      補足日時:2018/01/16 13:19

A 回答 (10件)

なりません

    • good
    • 0

なりません。

くだらん。
    • good
    • 0

単に無節操なだけでは。

    • good
    • 0

なりますね!自分はよくわかりますよ!貴女、Aカップですね?

    • good
    • 0

マリッジブルーとは


結婚を控えた人が
結婚生活に対する突然不安や憂鬱に襲われる精神的な悩み。
アナタのはただの浮気ゴコロ
    • good
    • 0

それマリッジブルー関係ない

    • good
    • 0

>不安や迷いから誘ったりしますか?


不安や迷いの素となることを増やしてどうする
    • good
    • 1

マリッジブルーとは 結婚という契約に対する重みの認識と 共に生きる選択に対する覚悟からくるもの。


他の異性を誘ったとすれば 「自分はともに生きる気がない」という 証明だろう。

もっとも 男の中には「結婚前の最後のヤリ納め」とか言いながら 女を買ったり 前の女とヤったりするものもいる。
これはブルーというより明るいし うっかりすると血を見るから マリッジレッドって感じか。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

マリッジブルー関係ない(笑)


なんかそう言ってる時点で既に旦那さんに飽きた時に手を出しそうな感じですね。そういう可能性があるなら結婚向いてないんでやめた方いいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!