アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で、姉や妹がいたらその姉や妹のパンツを見る事は、できるんですか?

A 回答 (5件)

おかずにするなら一回の質問で十分でしょう


なんでそんなに同じ質問繰り返すのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけたくさんの人の意見が聞きたいから!

お礼日時:2018/01/16 13:12

パンツでも裸でも見放題だよ。


羨ましいだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!

お礼日時:2018/01/16 13:15

見れましたよ。


家族のパンツ見たところで、
楽しくもなんともなかったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!

お礼日時:2018/01/16 13:13

見れますが、そんなもんに興奮するような変態じゃないんでどうもない。


兄弟 姉妹の下着に興味があるのが気持ち悪い。
    • good
    • 1

パンツ が見たいのか! ハッキリ 答えてくれ! パンツが、好きか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/01/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!