プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えてもいないのに皮肉に取られたりだとか、計算と思われたりだとか、面倒くさくないですか?

A 回答 (3件)

100人のうちそういう人が一人なら


その人を避ける

100人いてみなそうなら自分に問題がある
    • good
    • 0

それ面倒くさい人と会話しているだけ

    • good
    • 0

人によると思います


十人十色ですからね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!