アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢されて怖くて彼氏に咄嗟怖いとだけLINEして
飛び降りて泣きながら電話しましたが、痴漢されたと言えませんでした。
彼氏には言わない方がいいですか?

A 回答 (4件)

痴漢は犯罪です。


あなたの他にもやられてる子がいるかもしれません。

彼氏に言う前に鉄道警察に通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをした上での話です…

お礼日時:2018/01/16 19:16

その場でないと遅い



彼氏に言わなくてもどちらでもいいと思います。彼氏に対して後ろめたい気持ちがあるならいうべきです(*´-`)
    • good
    • 0

言ったら良いと思います。

何事も隠さない方が、いいですよ。それが、大事です。
    • good
    • 1

言いなさい、その痴漢の手を掴み離さずこの人痴漢ですと叫び駅員に突きだしましょう。

またやられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています