アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックカバーを作りたいのですが作り方がのっているサイトをしっている人はいませんか?
あと、布は手芸用品店みたいなところで安く買えますか?
知っている方はおしえてください。

A 回答 (2件)

パソコンのおてほん:おてほんを作ろう(手作り小物)


読んでいたページがすぐに開けるブックカバー
http://otehon.impress.co.jp/hand_made/example/in …
金曜日更新(だったと思います)なので、ご覧になる
日時によっては違うものが出てるかもしれません。
すみません。
ちなみに、次回は応用編の予定だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。
ちゃんと見れました。
写真と文で詳しく書いてあったので、中学生の私にもよくわかりました!
今度このサイトを参考にして作ってみます。

お礼日時:2004/09/29 20:11

こんにちは。



ブックカバーってなかなかお気に入りに出会えませんよね(笑。

http://alisato.parfait.ne.jp/diary/etc/bookcover/

やさしく解説してくれています。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ・・・。
前、かわいいのがあったのですが高くて作れないかなと思ったんです。
縫わずに作れるなら簡単だしいっぱい作れそうです(笑)
挑戦してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/29 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!