dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラやガールズバーへ行った事のある方、詳しい方にお聞きします!
女性キャストは、背が150センチ以下や胸が小さい、接客が下手など、そういった方はいた事がありますか?

A 回答 (5件)

確かに普通にいますよ。


本当に大雑把に言うと、ガールズバーの方が接客はダメです。キャバクラは指名されてナンボなので、頑張ってる子は多い。
ガールズバーで接客求めるのは厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!ガールズバーで頑張ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/26 23:58

身長制限ある仕事はないでしょう!


キャバクラ、ヒール可
ガールズバー、スタッフの立ち位置スノコあり!
    • good
    • 1

いるでしょ笑笑ガールズバーは指名とか関係ないしね。

    • good
    • 0

水商売は容姿重視


誰でも出来る仕事じゃない

売れっ子には成れないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
売れっ子は目指してないです。
容姿は中の上らしいので、頑張ります!

お礼日時:2018/01/27 00:00

普通に居ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!