アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい女の子がいて1ヶ月くらい前まで彼氏がいました。私はその女の子とすごく仲が良くて誰にも負けないくらいな好意を抱いています。その子が彼氏と別れる過程で相談を受けたりしてました。私のことをいい人だ、いい友達だといってきてまぁ遠回しに振られているわけなんですが、私の気持ちはずっと変わらない自信があるんです。どうすれば振り向いてくれると思いますか。諦めるという選択肢は今のところないのですが皆様のご意見を参考にしたいです。

A 回答 (1件)

>どうすれば振り向いてくれると思いますか

うしろから「もしもし」って声をかければ、振り向いてくれると思うよ。

でも
>いい人だ、いい友達だといってきてまぁ遠回しに振られている
のだったら、それ以上の進展はないと思った方がいいでしょう

いくら
>誰にも負けないくらいな好意を抱いて
いると主張しても、そんなことは比べる方法もないので無意味な主張です。(彼氏だって「誰にも負けないくらいな好意を抱いている」というでしょう)

しばらくは自然に振る舞っていれば、もしかすると彼女が好意を持つかもしれません それまでじっくり待った方がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

しね