プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月半ばに行くサイパンの旅行で、ハファダイにするか、コーラルのホテルにするか悩んでいます。色々掲示板などを見て各ホテルのお部屋の様子は分かったつもりですが、便利さをとるか安さ重視でいくか悩んでます。ハファダイ、またはコーラルに以前泊まったことのある方、お部屋の様子を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ハファダイについてです。
目の前にDFSギャレリア、ハードロックカフェ、隣にハファダイショッピングセンター、ABCマートと、至極便利・・・ですが。

質問者様がどのようなプランを、考えておられるか判りませんので、該当しないのであれば流して下さい。
ハファダイをチョイスした場合、お部屋を気にされているのであれば、多少額は上がっても「タガタワー」もしくは「クリスタルタワー」の部屋を選択したほうが絶対良いと思います。
本館(メインウイング)は避けられた方が無難です。

私達夫婦は少々の事では動じませんが、それでも目がテンになりました。(^^;
本館各部屋に程度の差があるかないかは判りませんが、正直言って日本の古いビジネスホテル並です。
(ちなみに私達が宿泊したのは本館4階です。)
余程度胸が据わっているか、部屋なんて気にしない、という人でもない限り、もし若い女性なら絶対泣きが入ると思います。
それでも2日目には馴れてしまった、私達も私達ですが。(笑)
例年ならチョイスしないのですが、値段をケチッて失敗したいい(?)例です。
ちなみにガイドブックやパンフに載っている部屋は、全てタガタワーのものです。

コーラルはチョイスしたことが無いので、すみませんが判りません。

蛇足ですが。
「マニャガハ島」には行かれた事があるでしょうか?
サイパンに行くなら、絶対「マニャガハ島」には足を運んでみてくださいね?
本島とは比較にならないくらい綺麗なところです。

では、よいリゾートを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます。やっぱりハファダイは立地条件がいいですよね・・魅力です。私が考えているツアーはハファダイの本館になるようです。。やっぱりホテル紹介のお部屋の写真は本館のものではないんですねぇ。。キレイなお部屋を想像していましたが・・・本館は行ってからのお楽しみということですね・・(恐)マニャガハ島、とってもキレイなようですね♪着いてからはフリーなのでぜひ予定に入れてみようと思います(≧∀≦)/本当にありがとうございました!!とても参考になりました♪

お礼日時:2004/09/29 21:45

こんにちは。


ハファダイの本館は工事中です。
だからツアー料金も安くなってるわけです。

窓から足場とネットが見えるみたいですね。
値段重視ならいいんじゃないですか?

参考URL:https://yoyakuok.net/yoyaku/hp/800001001/frame_f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。ハファダイが工事中とは知らなかったです・・。ネットや足場が見えるのはせっかくのオーシャンビューももったないですよね><参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/03 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!