プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の強くない夫が寝ている所をおそっていいでしょうか?

A 回答 (9件)

疲れていなければセックスにならなくてもスキンシップになるのでは?


熟睡中はやめてくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンシップですね。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/01/17 00:17

さわさわして起ったらOK,起たなかったら止めときましょう。

    • good
    • 0

良いですね♪



そういう女性は大好きです。

変な癖がつかなければ良いのですが。

ケンカにならないようにね。
「眠いのに何すんだよ!」



尚ですが。
夫婦間でも強姦罪は成立する、という
判例が出ていますので念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦関係は良好です。
そしてノーマルです。しいていえばMよりです(笑)

お礼日時:2018/01/17 21:46

可愛い人ですね!セックスが出来る出来ないは二の次で二人で楽しい時間を共有出来れば良いのでは有りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね❗
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 21:45

男性を襲うのはムリ…笑


その気がなきゃ出来ないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その気ありますよ(笑)

お礼日時:2018/01/17 21:44

楽しい人ですね


素直で!*\(^o^)/*
襲う!ってのも可愛いです
頑張って下さい
ブチ切れられない様にねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いとか言われると素直に嬉しいです(笑)
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/01/17 00:24

当方は、待っています。


ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強いです。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/01/17 00:19

人によります。



疲れ果ててるとか、明日の仕事が早いとかだと、
ブチ切れられる可能性もあります。

夫婦間でも強姦は成立しますし、
旦那さんがどう思うかというだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの傾向だと、夫は起こらない気がしますが、もしかしたらやんわり言ってくれていたこともあったのかと思いました。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/01/17 00:19

もっとダメになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですか。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/01/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!