アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は弱い人間です。気持ちが強くなる言葉、ください。
お願いします。

A 回答 (4件)

「過去の結果や、未来の結果より、今の経過が大事や!!」と言えますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今を大事にって なんかいいですね

お礼日時:2018/01/22 23:32

他人の言うことはアドバイス程度、優先順位で1番は自分の考えです。



自分の考えが1番正しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱い人間なので、こまったものです。

お礼日時:2018/01/17 06:44

ある人の言葉ですが、、


「どんな状況にいても幸せを選びなさい」
「自分が誰なのかが重要。私は私を褒める前に誰かを褒めたりしない」
「時間や日々はあなたが楽しんでも楽しまなくても進むの。あなたの人生のクオリティはあなたの手にあるわ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日とをありがとうございます。自分の気持ちの持ち方大切ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 06:42

何とか成るさ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが軽くなります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!