dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。透明のプラスティックにビー玉が2個使ってある(たぶんメモスタンドだと思いますが)ものがどこかに売られてるのをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私の使用中のもの一個は見つかりました。


マーブルスタンドという名前でした。

参考URL:http://www.daishinkohsan.com/marblestand.html

この回答への補足

すみません、このビー玉は1個しか使われていないです。有難うございました。

補足日時:2004/10/12 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答有難うございました。

お礼日時:2004/10/20 20:09

ツインボールスタンド¥240(上代)


その名前をクリックすると詳細がでます。
アルミ製ですね。でも、最小ロットが600個となってるので、バラでは売ってくれない?

事務用品・文具は間違いです。
オフィス用品文具です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。透明のプラスティックでないし、ビー玉でもないようです。お手数お掛けしてすみませんでした。

お礼日時:2004/09/30 19:15

おもしろグッツと事務用品文具のどちらにも


のってます。(同じものですが・・・)

ちょっと、ものは違うんですが、原理は同じですね。
(私のはもっとシンプルな形)

この回答への補足

何度もすみません、おもしろグッツの中のなんていう商品名でしょうか?事務用品文具というジャンルが見当たらないのでそちらは探せませんでした。

補足日時:2004/09/30 05:39
    • good
    • 0

多分、私のお気に入りグッズだと思いますが、


アクリルにボールが一個のものと、小さめの2個入りのものを使用してます。

メモスタンドです。

某メーカーさんからの頂きものなので、ノベルティーグッズで、いろんなものがありそうです。
一個玉のものは、ドコモの景品でした。

個人で買うなら、文具ですね。

下記に似たものがありました。

参考URL:http://www.hansokuhin.com/

この回答への補足

早々にご回答有難うございました。このURLのどのジャンルで探せば宜しいでしょうか?

補足日時:2004/09/29 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!