アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦から3日にかけての沖縄映画祭、見た方いますか?
TOKYO mXで計9本放送されました。1本でも見た方、どんな感想でも、良いのでお聞かせ下さい。
どれが良かったでもいいです。
私は、香里奈主演の「深呼吸の必要」と、岡村隆史主演の「てぃだかんかん」が良かったですね^_^
元旦のだけ、残念ながら、みれませんでした(*´-`)
又、後ほど、感想は補足します。


お正月だし、TOKYOmxだと、見る人いないかな〜
ほとんどいないだろうな〜、沖縄に興味ないと、見ないだろうな〜 (独り言です(*^_^*)

A 回答 (1件)

はい 正解です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!