アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルで残った二人が1年の同棲を経て問題無かったから結婚したものの子供も出来ず家庭内別居がずっと続いているそうですがなぜ離婚しないのでしょうか?
旦那さんは他に彼女がいるそうです。

A 回答 (4件)

>離婚が面倒ってことですか?


何が面倒なのかは他人にはわかりません。
とりあえず夫婦二人が今の状況を変える必要がないと判断しているから続いているのでしょう。

どちらかに離婚したいほど好きな相手が出てきたとか、
婚姻関係にあることで被害を被るようなことが起きたとか、
状況を変える必要があると思うまでは、わざわざ離婚なんかしないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。私には理解出来なかった事だったので!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 10:11

夫婦間のことは、他人にはわからないものです。


余計なお節介でしょ。
    • good
    • 0

それが腐れ縁!?・・案外、長続きしそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで一緒になった訳じゃないらしいんです。夫婦になる前から距離感があったみたいですが、そこが楽なんでしょうか?

お礼日時:2018/01/17 09:59

面倒だからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚が面倒ってことですか?

お礼日時:2018/01/17 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!