dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台に旅行に行くには、冬と冬以外の
どちらの方がオススメですか??

質問者からの補足コメント

  • 1月末に行くか迷っています!

      補足日時:2018/01/17 16:41

A 回答 (7件)

冬も良いですが、やはり寒いので冬以外の方が観光しやすいと思います。

    • good
    • 0

何を目的にするかで変わると思いますけど。


味覚?景色?温泉?観光?
    • good
    • 0

そりゃ冬ですよ。

    • good
    • 0

この時期に仙台へ行かれるのであれば、是非近郊の白石にも行ってみて下さい。



真冬の白石城は素敵です。
    • good
    • 0

何が目的かどうかですね。


日本海側の東北よりは全然雪は積もらないので
冬でもさほど大変ってわけではないですけれども。
    • good
    • 0

冬は冬並みの楽しさがある。


冬には北方面(仙山線の中間あたり)が冬の味が満喫できる。
    • good
    • 0

冬 光のページェントはとても綺麗です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!