アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心折れそうで、片思いが辛いです。。

こんばんは、20代前半の女です。
同僚に片思い中です。
11月に一度だけ2人で飲みに行ったことはあります。今度、2人で遠出(県外)する予定です。

ただ、今のところ脈なしです。プライベートでは、ほとんどLINEなどで連絡はとっていません。また、
あけおめLINEにで、

私「あけましておめでとう!去年はお世話になりました!今年もよろしく!今月また飲みに行こうー!」

相手「あけおめ(^-^)こちらこそ、お世話になりました!今年もよろしく!!」

こんな感じで、
私は「今月飲みに行けたらいいなー」と言う気持ちで送りましたが、、そこはスルーされました。。なので、もう誘えません。

でも、2人で遠出するという。。
彼が読めません。。女性からガツガツ来られるのは嫌だとは言ってました。でも、彼からも来ないので脈なしだと思います。

これからどのようにして、アタックしたらいいでしょうか?男性は、好きならプライベートでも自分から連絡しますよね?遠出するので、諦められません。

ご教示、よろしくお願いします。
読んでくださり、ありがとうございます。

A 回答 (7件)

遠出したときに、


好きなタイプを聞いて、
今は好きな人がいるのかを聞いて、、などなど、
本人に直接聞いてみては??

なんでそんなこと聞くん?って言われたら、
今、好きな人いるねんけど、、○○くんモテそうやから、恋愛事情詳しそうやし、ちょっと相談!  

みたいな感じはどうでしょうか?(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すらりん7さん

ありがとうございます^^
好きな人や彼女はいないそうです。
もう聞いちゃいました><
恋愛経験は少ない人です。

もっと掘り下げて聞くのはありですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 23:11

そうでしたか!(^-^)



恋愛経験が少ないのなら、ただ単にどうすべきかわからないという可能性もありますよね!!(^-^)

頑張ってください!応援してます(o・ω・o)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます(^ ^)がんばりますー!!

お礼日時:2018/01/18 19:18

もしかしたら「今月また飲みに行こうー!」を単純に社交辞令というか〆の言葉に受け止められたのかなと


思いますね。なので、あまり、スルーされたとか気にしなくても良いと思いますよ。
遠出される予定があるから誘って来ないだけで、脈なしじゃないんじゃないでしょうか?
女性に限らず、彼さんもガツガツ誘ったりするのは、嫌なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうでしょうか。。
そうだといいのですが、、
チャンスがあったらまた誘ってみます。

お礼日時:2018/01/18 19:19

お久しぶりです!


以前はお世話になりました!

恋愛対象外とはおもいませんけど?遠出できるなら少なくとも嫌と思ってないですもんね??でもLINEの頻度は気になりますよね(><)私もです。ある程度気にかけてくれてるならくるとは思いますがLINE嫌いな人もいますので…

飲みにいくLINEですがまた誘ってみてはどうですか?行動しないと始まらないですよ!私なら誘います!!変わらないので。あたしも彼には結構、アピールしてます!多分わかってるとおもうけど(笑)嬉しそうです(´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです!!!
こちらこそです!!

今度は私の質問に答えていただきありがとうございます!そうですね、、時期を見て誘ってみましょうかね。

アピールしたいのですが、彼の口から「ガツガツくる女性は苦手」だと聞いたのであまり好きアピールできないんです。。

がんばりますね(^ ^)

お礼日時:2018/01/18 19:20

気がないならばいって言っていたしょにでかけないとおもいたいですよね(〃'▽'〃)これからどんどん悔いのないように相手の様子を見ながら攻めましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



彼はシャイで自分からなかなかれんらくできないのかもですよ(〃'▽'〃)♡こっちからしちゃいましょう!

頑張ってください!!
    • good
    • 0

遠出も言ってるだけで前日にドタキャンとかよくあるよ。

それに女性からガツガツ来られるのは嫌だって防波堤じゃないかな?あなたの行為を感じていたのかも。あなたが結構誘う感じの子だから。とりあえずこういう男性は好きな子にはすぐ行動にうつします。遠出するのも暇だから行くのかも。とりあえずあなたの中で脈のある感じが感じられないなら百パー脈なし。まぁやってもいいかなとは思っているだろうけど、それやられたら結構地獄だと思う。
    • good
    • 0

遠出は泊まりですか?観光ですか?どっちから誘いましたか?


彼の気持ちは「考え中」と予想します。
遠出の時はめいいっぱい可愛くして、懐に入れたらいいですね!
可愛くする方法ですが、服装など分かり易いお洒落は気合いの入れ方に限界があると思うので、ダイエットや美肌や姿勢や髪のトリートメントや前髪など色々心掛けたらどうでしょう?
あとは一緒にいる時は、出来るだけ楽しいことを見つけて笑顔になるようにする。
遠出の時に手くらい繋げるといいですね。手を繋ぎやすくする方法もあるので、興味があればまた教えます。
あとは、食べ方を綺麗にする、相手を否定しない、を徹底したら、次に繋がりそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!