プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomo携帯電話で着信拒否された場合おかけになった番号は電波の届かない所にある為お繋ぎできませんとメッセージ流れますか?この場合は拒否はされてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

着信拒否の場合は電波の届かない所に~とはアナウンスされません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 02:49

ケータイ端末設定の場合は常に話中か、交換機設定の場合は『おかけになった電話番号への通話はおつなぎできません。

』です。

そのメッセージの多くは呼び出せない場所というより、電源が入っていない状態が多いようです。
    • good
    • 1

>docomo携帯電話で着信拒否された場合おかけになった番号は電波の届かない所にある為お繋ぎできませんとメッセージ流れますか?



流れません。
”おかけになった電話番号への通話は、おつなぎできません。”

>この場合は拒否はされてないのでしょうか?

一般的にされていない。
携帯電話の電波が届かない場所か、電源が入っていないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています