プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子で、もう春から専門学生になるのですが、彼氏はできますか。

A 回答 (3件)

そんなこと言ってるようだとできない(*Ü*)ノ"

    • good
    • 2

素敵な出逢いがあると


良いですよね

男を見極める目を
ちゃんと持って下さいね
    • good
    • 1

勉強しろ!



彼氏が出来るかどうかは分かりませんが、貴女次第です。

が、くだらん男に捕まるぐらいなら、一人で居てくれと、おじさんは思うのです。

貴女を魅力的な女性と思う人はたくさん居ますよ。
でも、クズ男には引っかからないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!