アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子が席となりなんですけど、どーやったら喋れますかね。
もー少しで席替えやから、どうに貸して、しゃべりたいです!
どんな話題がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

下ネタを振ってみては?

    • good
    • 0

私ならあいさつからいってわからないところ教えてって質問します

    • good
    • 0

男子中学生は、仮に興味ない女子でも話しかけられたら嬉しいと思うものですよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


そりゃ〜やっぱり食べ物話から、入り込むのが良いんじゃないの。
よっぽど変わった人でない限り、食べる事が嫌いな人は居ないよ。
何が好きか聞いてみたら、最初は今日凄く寒いね。とかさり気なく話しかけて食べ物の話に持って行く。

さり気なくだよ

ごくごく自然体でね



頑張って
    • good
    • 0

恥ずかしくて喋れない気持ち分かりますよ( ´∀`)私ならプリント見せてとか、ここ教えてーとか言いますね。

    • good
    • 0

笑顔で、挨拶とか、きこえる声で言えばいいと思うな~(笑)

    • good
    • 0

その人と全然喋ったことないなら


授業はじまってから
ごめん、筆箱今日忘れちゃったみたいだから、シャーペン一本貸してくれない?とかどうですか?
消しゴムは貸すの面倒になるので
でもなぜか消しゴムだけ
運良くポケットにはいってた〜笑
とか笑
そうすれば喋った事なくても
違和感なく話かけられると思います。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/19 01:46

まずは「おはよう」のあいさつからはじめてみましょう。

そしたら向こうもはじめは「おっ」って思うかもしれませんか、ちゃんと「おはよう」って返してくれますよ。
後は、例えば好きな音楽はなに聞くの?とか聞いてみたら?
それから、帰る時は「バイバイ、また明日ね。」を忘れないこと。頑張って!(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 01:47

まず、おはよう


寒いねとか世間話
頑張ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/19 01:47

まずは笑顔で挨拶。

相手に聞こえるくらいの声で、独り言、例えば授業でわからないところなど、彼がこっちを見たら彼に話しかけてみる。なーんてのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2018/01/19 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!