プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさら今頃なんで、好きだったとか言うんでしょうか?
もう終わったと思っていたのに、迷惑がられてると思っていたのに、あんなに必死で忘れよう忘れようとしたのに、何で?

お子さんいるから言っちゃいけないと思っていた。って、今頃言うなよ
もう、心が崩壊です。
なんで?
これからも会わなきゃいけないから、普通に普通にしてたのに
彼女とケンカでもしたのかい?

ここに書かずにはいられず申し訳ありませんm(__)m
なんで今頃言うんですかね…

質問者からの補足コメント

  • 家族に隠し事をして、独身男性まで傷つけ、最低な女です。
    今朝もまた好きだと言われましたが、心は揺れませんでした。
    ここでたくさんご意見聞けて良かったです。

      補足日時:2018/01/19 21:50

A 回答 (5件)

横レスで失礼します。



>ここは人に言えないことを吐き出す、そうゆう質問アプリではないのでしょうか?
 違います。
 人の意見を聞いて、これからどうするか、人生のヒントを得ようとするところです。

アプリですが、回答を書き込むのは、基本、人です。
今まで生きてきた経験と考えと心があります。

まったくの善意ですので、意図せぬ回答もつきます。
実は傷つくこともあります。
不倫カテでは、批判的な回答がつくことが多いです。

そういうリスクがあっても、他人の意見が聞きたい、と言うときに質問してください。

>助けてもらおうとは思っていません。
>投稿することで消化していますので
 他人の意見が必要ないなら、違うところに投稿してはどうでしょうか。
 自分のブログでも、日記でも、チラシの裏でも・・・

私も何か言ってあげたいと思い、様子を見てましたが、
投稿することであなたの気持ちが完了しているなら、意味ないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり自分は場違いなのだとわかりました。
初めは真剣に、本当に、どうしたらよいか分からず、アドバイスが欲しくて質問していましたが、たこおじさんという方に以前ご回答頂いた時点で自分の心は決まりました。
その後は多少のモヤモヤはあっても、もう心は決まっていました。惰性で投稿してしまい申し訳ありませんでした。

不倫のカテゴリは特にストレートなご回答が多いですね。
こんな言い方をしてしまい申し訳ありませんが、常連の方々の反応が気になっていた自分がいます。

今回の件、仲の良い友人知人数人には相談しました。
しっかり自分の話を聞いてくれましたが、やはり身内だからでしょうか。わかるわかる、それは惚れちゃうよね…と不倫肯定とまではいかないけれど、同情してくれるのです。中には、そんなことしたら駄目でしょ!とキツく言ってくれる子もいましたが、やはり最終的には仕方ないよね…と自分の考えに寄ってくれるのです。

ですから、こちらで頂く厳しいご回答はとても新鮮でした。
ご自身の経験を踏まえて親身に回答下さっている方がほとんどだと思います。
善意のご回答を踏みにじるような発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。

残念ながら、ブログには書けませんし日記にも書けませんが、チラシの裏に書いて破って捨てることはできそうです。

貴重なお言葉ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/01/18 13:44

あなたの その手で


良い人生に して下さいね。
頑張って! (。´_`。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々、ありがとうございます!
頑張り過ぎず、頑張りますm(__)m
次は別なカテでお会いしましょう!

お礼日時:2018/01/18 17:15

質問とちょっと離れますが。



>たこおじさんという方に以前ご回答頂いた時点で自分の心は決まりました。
たこおじさん、真摯ないい回答をされますよね^^

今の時間帯はいらっしゃらないようですが、たこおじさんが回答しそうなこと、わかりませんか?
きっとあなたもわかってらっしゃるんだろうと思います。

不倫に戻らないように頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
ホントに。
たこおじさん…。
色んなことをわかっていらっしゃる…。

そして、maho-mahoさん
私のようなモヤモヤ人間の質問を拾って下さりありがとうございますm(__)m
お察し頂いたとおりです。
恥ずかしい…。

次は別なカテでお会いしましょう!

お礼日時:2018/01/18 17:13

お返事ありがとうございます。


気分を害した訳ではありません。

質問…あなたが投稿された以上、
誰かが 回答するのです!
あなたにしてみれば、吐き出すだけなのかもしれませんが…
いろいろ「 回答 」される場所なんですよね!
だから 私の意見を書いただけです。
m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
つくづく自己中です。
自分がラクになる方法ばかりを考えています。
申し訳ありませんでしたm(__)m

他の方への回答にも書きましたが、モヤモヤの投稿は止めて手書きして捨てることにします。

お礼日時:2018/01/18 14:04

他人の心…言葉を


あなたが コントロールなんて出来ないですよね!
他力本願は ダメですょ!

いい加減 …
自分の心を強く持って
自分自身でなんとかしなきゃ…。
ココで いつまでも いつまでも
投稿したって、言葉などでは
誰も現実には助けることなんて出来ないですよ。
あなたは どうにかしょうと思って投稿しているつもりでしょうが…
進歩を感じられませんね。
自分に甘すぎると思います!

あなたが 心を向けるべきは
ココではなく、お子さん…家族です!

自分を甘やかすのは
終わりにしたら どうですか?!

愛する子供達の為です!
この世に生み出した子供達に責任を持つべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既に結論は出ています。
申し訳ありませんが、助けてもらおうとは思っていません。
ここは人に言えないことを吐き出す、そうゆう質問アプリではないのでしょうか?
投稿することで消化していますので、読んで気分を害されたのであれば申し訳ありませんm(__)m

お礼日時:2018/01/18 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!