プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前もここで質問させていただきました。
付き合う前に体の関係を持ってしまった相手とのやりとりについて。
2回目でそのような関係を持ってしまい3回目は普通のお昼からのお出かけデート。
彼は最近出張に行っておりその辺からLINEが遅くなりました。しかし、出張終わった~や今こっちに帰ってきたよとゆうLINEも着ました。
しかしその後に私がお土産渡したいからご飯いこー?と送ってから未読のままです。
(以前に彼が実家に帰った時にお土産を買ってきてくれたのでそのお返しです。)
彼は返信する時に既読にするタイプです。ブロックはされてません。

男性側からしたらこれはどうゆう行動なのでしょうから?LINEはしてくるのに未読期間が長かったり、お誘いの返事も昨日の朝送ってからはなにもないです。

なにかコメント頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

たぶん相手は彼女と思ってないのでは。

付き合う前に体の関係ありってことは他にそーゆう人いるとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも連絡取ってる女性はいると思います。ココ最近続けて遊んでいたのでちょっとわたしが調子に乗ってしまったところもあります。

お礼日時:2018/01/18 21:33

お相手は今の関係から進展させるべきか(付き合うか否か)悩んでるのかもしれないですね、男は仕事が忙しいとそういったラインは後回しにしてじっくり考えてから送る人が多いと思います。


ただ、あまりに返信が遅い(2週間以上)の場合はヤリ逃げしようとしてるのかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あまりにも長いようなら見切りをつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 21:32

あなたを「都合のいい女」と認識しているわけですよ。



とすれば、自分のペースでやれればいいんです。

「お土産渡したいからご飯いこー?」はあなたからの働きかけでしょ。

あなたが自分の立場を勘違いしてる気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産もらったからお返しするのは友達でもやりませんか?
都合の良い女と思われてるのは承知ですがこちらから動かないと何も始まらないと思ったので働きかけました。

お礼日時:2018/01/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!