プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアーアジアの予約を変更したいのでエアーアジアジャパンに電話したいのですが、➕81 50-176-1789に家からでも海外からでもかけられますとの事でしたのでかけましたが掛かりませんでした。➕てなんですか?日本からだと81はいらないと思うのですが掛かりませんでした。連絡方法が分かりません!何方か教えて下さい!

A 回答 (1件)

+81は国番号を表しています。


国外から日本にかける際に電話番号の最初の0を81に変換して番号を入力します。
国番号は国ごとに違い、日本が81です。日本からかけるときは050-3176-1789で良いかと思います。
あと3が抜けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速掛けてみます。

お礼日時:2018/01/18 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!