アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥山明先生がつい最近、ラディッツは上級戦士であることを発表しました

あれ?ラディッツは下級戦士では?

父のバーダックは下級戦士だから、当然その長子のラディッツも下級戦士と見做されて然るべきじゃないのでしょうか?

何故鳥山明先生はラディッツは上級戦士と仰ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 考えられるのは
    1、鳥山明先生がラディッツを忘れていた
    2、ラディッツはバーダックの庶子か養子

    ですね

      補足日時:2018/01/18 19:21

A 回答 (3件)

フリーザの策略で滅ぼされた生き残りの中に入っているので、一応ベジータと同じく上級に入れておこう、みたいな感じではないかと思いました。


弱虫だか泣き虫って設定になっていますけれど。
    • good
    • 0

鳥山先生はきまぐれだから仕方ない

    • good
    • 0

上級戦士とか下級戦士だとかいうのは


幼少期の戦闘力で決められた進路区分で
血統とか大人になってからの実力は関係ないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!