アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菜々緒さんって整形してるんですか??

A 回答 (4件)

以下をどう判断するかだけどね。

「菜々緒さんって整形してるんですか??」の回答画像4
    • good
    • 1

地元ではそういう噂です。

    • good
    • 0

綺麗だよね~


確かに整形天国の韓国美人に多い系統だけど、整形では、無いと信じてます。
    • good
    • 1

本人と事務所関係者以外分からないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!