アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●アンケート:

2018/01/18フジテレビ(アンビリバボー)ヤマロク醤油『先人の徳』について、
皆さまは、どの程度解りますか?

((ご理解いただける人は、日本人の少数派かも知れないですが。確認です。))

===================================
===(以下、時間の無い方々は、無視して下さってかまいません。)===
===================================

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、日本人の多数派が、『得(利己愛)』に執着し、『先人の徳』を理解
出来ないのか?

なぜ、『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々の完全犯罪を、日本人の多数が
気が付かないのか?

なぜ、『スピリチュアル的な現象』を、日本人の多数が気が付かないのか?

つまり、日本人の多数派は、『利己愛』ばかりで、『得』を追い求めている人
が異常に多く!?、『徳(美徳)』の無い人が異常に多い!?
その為、・・・

霊格の高い、『発達被障害者』とは、

”真逆”の、以下の人材が、トラブルメーカーである、その本質を気が付かず、
洗脳されている人が多い!?
つまり、

『霊格の低い(魔界(偽装界)の)、親バカな守護霊に甘やかされている』
霊格の低い、『代理ミュンヒハウゼン症候群、ミュンヒハウゼン症候群』
(偽善者)(ホラ吹き男爵)
(インテリジェンス・テロリスト、陰湿なテロイズムを遂行する、魔界の天才)
のような、
『利己愛に溢れる人』に因って失ってしまう、社会の資産(宝)が有るが、・・・

今の日本人の多数が、重要な事を、気が付かない意識状況下で生かされている
こと、解りますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豊田真由子さん、日詰正文さん、松居一代さん、豊洲クリニックの院長など、
(梅津弥英子、膳場貴子さんなど)
のタイプの方々は、・・・もしかしたら、

・『利己愛』に溢れ、『大我の愛』がない、
・トーク術が長けていても、コミュニケーション能力がない、
・場の雰囲気を見て、いい人を演じる能力が有り、偽装出来ても、
 『江原啓之さんの様に、空気を読めない』『以心伝心を気づかない』
 (他者の気持ちを感じ取れず、霊格の低い同類(多数派)たちの思い
  しか、想像出来ず、)
・こだわりが強く、
 「井の中の蛙大海を知らず」の意味をご理解できず、
 『親バカな守護霊に甘やかされていることを気が付かず』、
 『スピリチュアル的な現象を気が付かない』、その鈍感さを気づかない、
 (『発達被障害者』が、五感が正常だから、処方薬で麻痺が出る、
  が、そのことを周囲の鈍感な多数派の人たち側が、全く認知できない。)
  『逆に、世の中の多数派が、鈍感!?』
  の因果が、現実だから、
  処方薬(基本が毒だから、副作用が伴う、毒の影響が出るのは当然)
  の本質を、世の中の多数派が、気が付かず。
  『処方薬の毒の影響で、犠牲になっている人たちのSOS』を、
  理解できるスキルが、世の中の多数派に無い。
  それ程に、世の中の多数派が異常であり、鈍感であることを、
  全く世の中の多数派が気が付かない。
  日本社会の歪を気づかない
  世の中の多数派は幻覚(現実と妄想の区別が付かない異常さ)が強く、
  でも、多数派に属している為に、その現実を気が付かない。
  精神性の鈍感さ(精神の発達が遅れていること)を、世の中の多数派は
  全く気が付かない。
  処方薬の毒の影響を、認知できない程、物性上の健康状態の鈍感さ、
  を、世の中の多数派は伴っていても、その現実を全く気が付かず。

であり!?

これが現実なのか??・・・という現象を素直に受け入れ、俯瞰され、
冷静に、世の中の現象の現実を、ご検証されている人たちが
どれだけ居ますか?

====================================

●アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートへ、真摯にご回答下さった皆様、有難う御座いました。

A 回答 (1件)

どういうつもりですか?

• 1