dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義理チョコもらうなら手作りか市販どっちがいいですか?

A 回答 (4件)

市販がいい!

    • good
    • 0

義理なら市販でいいに決まってる。


素人の手作りなんて見栄えを良くしても、所詮いったん溶かしたチョコレート。
もらったことあるけど、口溶けも良くないしおいしくなかった。
    • good
    • 0

市販がいいと思います。

    • good
    • 0

市販品がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!