プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の事なので気分を悪くされたかはごめんなさい。

私は既婚子持ちで彼は11才年下独身です。付き合って3ヶ月ぐらいですが彼の事を信じる事が出来ません。不倫なので彼が遊びでも仕方ないのですが、やはり私は欲張りで本気になってもらいたいです。

実際には、月1度休みを合わせて少し遠くにお出かけしてます。その他はお互いの休みが会えばランチしたり買い物に行く。ホテルに行くのは私に少し時間ができた時だけです。予定はいつも私に合わせてくれる感じです。彼から誘ってくるのは、月に2、3回ぐらいです。このままでも十分楽しいのですが。
彼は、ラインなどをほとんどくれませんし、返信もほとんどありません。私から電話しても折り返しの電話もありません。それが不安になる要素です。会ってないときこそ連絡が欲しい。と勝手ながら思ってしまいます。

別れる気持ちもないので、割りきって付き合うしかないですよね…。本気になる自分が怖いので、どう言う気持ちでこの関係を続けたらいいのかな。独占欲は持たない方が絶対いいですよね。彼の甘い言葉は今のまま信じない方がいいですよね?

何かアドバイスがあれば教えて下さい。すみません。勝手な事で…。

質問者からの補足コメント

  • デート代等は彼が出してくれてます。彼の誕生日も二人で過ごしました。彼は常に手を繋いできたりします。そんなとこが可愛く思えます。そして彼は彼女が居てると言ってます。ほとんど会ってないらしいですが。寂しいのでその穴埋めかな。と、私は思っています。私は、自分が傷付くのが怖いのだと思います。旦那にバレてもいいけど、子供にバレたらキツいな。と思い、彼に辞めよう。と言いましたが、無理でした。子供が大きくなるまで待ってるから、そしたらTとろろTちゃん迎えに行くから。と言われました。全てウソだとは思いますが少し嬉しかったです。バカだなと自分でも思います。とりあえず、子供にバレないようにこの関係を続けるのは厳しいですか?やっぱり別れるべきですよね…?

      補足日時:2018/01/21 06:01

A 回答 (34件中11~20件)

不倫ですから、子持ち女に本気になる事はありませんよ



本気になって欲しいのなら離婚してからです。
まず先にあなたが本気を見せましょう
    • good
    • 2

デート代


ホテル代などどちらが払ってますか?
11歳も年上の子持ち女性に本気になる事はあり得ませんね
周りを見てください
自分より一回り違う女の子達が
どれだけキラキラ輝き
美しいか!
彼の周りには そんな子達が
沢山いるんですよ
独占欲なんて 申し訳ないですが
聞いていて可笑しくなります
ご主人にバレないうちに
別れ家庭を大切にして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。デート代等は全て彼が出してくれます。私は車を出すのでそのガソリン代等ですね。 本気になんてなるわけないですよね…(笑)補足に書いた通り別れを告げたものの無理でした。

お礼日時:2018/01/21 06:08

私は不倫に対して否定的な考えですが、敢えて客観的に回答します。


彼に「本気になって欲しい」と言う割には貴女は「自分は本気になってはないが、別れたくない」というのは矛盾していませんか?
自分は本気になるのが怖いけど、彼には本気になって欲しいとか割りきりと言う中途半端な気持ちで付き合うなら、別れた方が為になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ私は彼氏と言う存在に憧れてるだけなのかと思います。旦那とは早くに結婚したのでデートらしいのもほとんどしたことがありません。旦那とは8年間のセックスレスもあり、デートしたいとも思いません。

お礼日時:2018/01/21 06:13

年上に憧れる彼氏は、母親を求めてるかも、彼女はいると思うな、その彼女とバランスを保つ為に彼自身が寂しさを埋めてるだけかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その穴埋めなら嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 06:14

私も同じ状況なので、


コメントさせてもらいます。
私の場合、10歳年下です。
私の場合、彼に彼女は
おらず多い時は週一回
ペースで会っていました。
でも会うと必ず身体の関係
を求められました。
デートはしますが、最後には
必ずホテルです。
この時点で遊びと分かって
いましたが、1人の女性と
して見てくれる彼に、
気持ちが入り込んでいました。
毎日連絡もマメにくれてました。
それが、突然音信不通に
なりました。
独身男性が既婚女性に本気
になることは、本当に
滅多にないと思います。
だから、明日はないと
覚悟はしておいた方が
いいと思います。
彼も私に甘い言葉をかけて
きましたし、その気に
させるような行動はして
きました。
でも最後は結局フェードアウト。
主様も、深入りする前に
少しずつ気持ちを離して
おいた方がいいです。
私は、もう既婚女性に
言い寄ってくる男は、
身体だけだと思い、相手に
しないと決意したところです。
ちょっときつい言い方を
してしまいましたが、私の
経験を参考にまで、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はデートの時はホテル行かないです。ホテルの時はホテルだけです。割合は半々ですね。
私も別れるときは彼が音信不通になると思います。そこで傷付くのが怖いんだと思います。
はい。深入りしないようにこのまま信用しないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 06:22

信じない方がいいと思いますよ。

彼は貴方に本気になっていません。自分が既婚している側なのになぜ本気になってもらう必要があるのですか?馬鹿ですね
    • good
    • 0

離婚してから、付き合えばいいのでは?

    • good
    • 2

何やっても、別にいいんだけどね、周りを不幸せにしないなら。

それだけです。ちゃんとした家庭でさえ、砂の城なんですよ。
    • good
    • 2

基本的に、


男は、タイプの女性だったら、相手が人妻だろうが何だろうが、抱きたくなるものです。
特に若い男ほどそうです。

一方、女性は、セックスに安らぎや心の繋がりを求めます。
貴女もその典型のように思え
ます。

彼は貴女のその心を見抜き、ジラせて、自分に惹き付け、セックスを楽しんでいるだけの可能性が大きいと思います。

ご亭主に安らぎを期待できないのでしょうが。
止めたほうがいうです。
    • good
    • 8

彼の気持ちも少し分かるような気がします。

自分の家のトイレより公衆トイレのほうが落ち着く時ってありますよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!