dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫の事なので気分を悪くされたかはごめんなさい。

私は既婚子持ちで彼は11才年下独身です。付き合って3ヶ月ぐらいですが彼の事を信じる事が出来ません。不倫なので彼が遊びでも仕方ないのですが、やはり私は欲張りで本気になってもらいたいです。

実際には、月1度休みを合わせて少し遠くにお出かけしてます。その他はお互いの休みが会えばランチしたり買い物に行く。ホテルに行くのは私に少し時間ができた時だけです。予定はいつも私に合わせてくれる感じです。彼から誘ってくるのは、月に2、3回ぐらいです。このままでも十分楽しいのですが。
彼は、ラインなどをほとんどくれませんし、返信もほとんどありません。私から電話しても折り返しの電話もありません。それが不安になる要素です。会ってないときこそ連絡が欲しい。と勝手ながら思ってしまいます。

別れる気持ちもないので、割りきって付き合うしかないですよね…。本気になる自分が怖いので、どう言う気持ちでこの関係を続けたらいいのかな。独占欲は持たない方が絶対いいですよね。彼の甘い言葉は今のまま信じない方がいいですよね?

何かアドバイスがあれば教えて下さい。すみません。勝手な事で…。

質問者からの補足コメント

• デート代等は彼が出してくれてます。彼の誕生日も二人で過ごしました。彼は常に手を繋いできたりします。そんなとこが可愛く思えます。そして彼は彼女が居てると言ってます。ほとんど会ってないらしいですが。寂しいのでその穴埋めかな。と、私は思っています。私は、自分が傷付くのが怖いのだと思います。旦那にバレてもいいけど、子供にバレたらキツいな。と思い、彼に辞めよう。と言いましたが、無理でした。子供が大きくなるまで待ってるから、そしたらTとろろTちゃん迎えに行くから。と言われました。全てウソだとは思いますが少し嬉しかったです。バカだなと自分でも思います。とりあえず、子供にバレないようにこの関係を続けるのは厳しいですか?やっぱり別れるべきですよね…?

A 回答 (34件中21~30件)

彼にとって貴方はただの便器にすぎません♪

• 4

自分が遊びなら相手も遊び。

年上の女=気遣わなくてもいいから楽。いくらでも代替あり。

かれの状況は以下の通りです。

子持ちならば妊娠するようなことがあっても中絶さえさせれば
子供の産めない状態にしたなどと責任はとらなくていいし、
必要が無くなれば気分次第で簡単に処分できる。

相手の旦那も浮気しているに違いないし、
嫌がる女を無理にというわけではなく責められることもない。
自分の結婚の障害にならないよう、お金で解決し清算できる。
夫婦関係が悪くなればその女が旦那に対して忍従すればいいだけ。
女が旦那に捨てられ孤独な老後になっても女の選択で自分には関係ない。

結婚は釣り合う相手としたいので現在も積極的に探しており
ラインや電話はまめにして数人の女の子を常に物色中。
性欲はほどほどのはけ口があるから、条件や長所に目移りして
なかなか決めきれない、と自分では思っているが相手の女たちにも
見透かされているか、素行調査で発覚し最後には女か親からお断わり。
若い相手には紳士としてふるまえるのでモテないわけでもない、今は。

はけ口は面倒なことにならない程度に付き合って
あっていない時は存在すら忘れている。
自分の若さを享受させてやっている物体であるだけで人格は認めない。
その心のあり様が本命候補たちにもなんとなくいや~な
感じとして伝わるので結婚が決まらない。

お年を召した方でここに孤独だ不幸だお金がないと書き込んでいる人が多くいます。
せっかく結婚されたなら
守るべきもの、少しでも時間や愛情を注いで甲斐のあるものに目を向けられたら
回避できるかなと。

過ぎた、おせっかいですが。御身大切に。
    • 3

なぁんだ。

彼女持ちなのね。
彼女と別れると言ってもまた復縁するわね。
あなたは旦那さんと別れないでください。
11才年下の彼とは楽しく会えばいいのでは?
多分あなたは割り切ったお付き合いが出来ない人なんですよ。でもどうすることも出来ないんだから会ったときは楽しく!でいいんじゃないですか!
    • 0

自分自身否定しているフリをしても、もう本気になっているんでしょう?

返信が無ければ不安になって、もう夫も子供もそっちのけ。

一方、男の方は都合がつけば性処理をしてくれるBBA程度にしか考えていないよ。
その証拠に本命の彼女がいるんでしょ?

第三者からみると、子ありの既婚者のおばさんが、
彼の言葉や態度に一喜一憂して見ていて
見っとも無くて汚らしい。

あなたも彼も危機感が無くて、どうせ後で後悔して
孤独に老いて行くんだろうけど因果応報だね。
    • 5
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます。

私は逆の立場なので(相手の男性が妻子持ち)、私の立場とすれば、こちらから電話はなかなか出来ません。

待ち合わせの時か、彼から着信が来て時間が空いてなければ折り返しする時位です。時間が少し空いちゃうとしません。Lineでお返事です。
なぜなら彼が自宅に居る時に電話してはいけないと思うからです。
ただ、私はLineはするので、それをしないあなたの彼の気持ちは分かりませんが。。。

私は彼の事大好きですが、勢いで奪おうとか、何も考えずに行動して彼の立場や2人の関係が悪くなるのは嫌だと思っています。もしも2人の未来を考えるなら、もっと話し合ってタイミングを見たり、方法をきちんと探って行きたいです。

私も、TとろろTさんのところも、お互いがお互いを探っているのかもしれませんね。

大した回答になっておらずすみません。感じた事をそのまま書かせていただきました。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全く連絡がないわけではありません。私がただかまちょなだけなんだと思いました。電話もできるときはかけてきてくれます。でも、彼の怖い一面がわかってしまいました。当分別れるのは無理そうです…。
意見聞かせていただけて幸いです。ありがとうございました。

自分が既婚している側なのに、相手に本気になって欲しいとか馬鹿ですね。

相手に本気を求めるなら、まずはあなたが離婚してからにしてください。
    • 5
この回答へのお礼

ホントにバカです。ありがとうございます。

あなたが心配しなくとも、切れる時はいつかきますし、本気になられたら

困らないですか?
11歳も下、すごいエネルギー、パワー後先考えずに、行動できちゃう年齢なんではないでしょうか。
一々、遊びと割り切って・・・など
伝えなくて良いですよ。
あなたが思ってりゃいいことです。
何故なら、彼はそこまで考えてないからです。
真剣に考えて不倫ってするものなんでしょうかね。
ズレてる気が致します。
真剣に考えられる人は、不倫しないですよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼の怖い一面がわかってしまい、別れるのも一苦労かもしれません。自業自得です。
ありがとうございました。

他の方の回答と間違えてしまいました!ごめんなさい!

• 0
この回答へのお礼

いいえ。ありがとうございます。

男って別れたら元嫁のありがたみを後から感じるのです。

これから先もずっと、比較されるでしょうね!
おまけに思い出の詰まった家に住んでいるのも変です。引っ越しされて新たな気持ちからスタートされる方がいいと思いますよ。家事と仕事を両立する事は大変ですが、頑張ってください。
    • 0

バレたら、彼に旦那から慰謝料請求300万円されて、彼の人生が終わります

一生かかって返済
それでもいいですか?

彼を悲しませてもいいんですか?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慰謝料の話も彼としましたが。お金払って自分のものになるなら払うよ。って言ってました。多分ウソでしょうけど…。旦那にバレたらいいのに。と言って見えるところにキスマークをつけたがります。きっと、何も考えてないんでしょうね…。悲しいことにお互い子供なんです。
すみません。回答ありがとうございました。