プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ有安杏果の引退と小室哲哉の引退、どちらがショックでしたか?

「ももクロ有安杏果の引退と小室哲哉の引退、」の質問画像

A 回答 (6件)

有安杏果は引退ではありません。

ももクロからの卒業です。
小室哲哉はおそらく才能がなくなったことを自覚するようになったんだと思います。
才能がなくなったというよりか、ユーザーのニーズに答えられないと言うべきですね。

私は有安杏果の卒業のほうがショックです。
    • good
    • 1

正直両方。


どっちもショックでかすぎ・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

どっちも気にならない。


どうせ、戻ってくるだろうし。
    • good
    • 0

小室っちが、電子機器を使っていただけに、SHOCK。

    • good
    • 0

昔を知ってれば 小室さんです



比較にならないです
    • good
    • 0

どちらもショックではないですが、小室氏の方は不可解ですね。


自ら不倫は否定してましたからね。
それでいて引退ということは、不倫を認めたということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!