プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1年程、曖昧な関係の人と3ヶ月以上会っていません。年末年始より転職のため多忙と分かっていたので連絡控えてました。暇になったら連絡するとの事だったんですが中々連絡がなく…。

1ヶ月後、電話をして初めて今までお互いに気持ちを言った事がないんですが、良い人ができたのか ?聞きました。それによっては連絡できないし。ご飯とか行けないからと伝えました。

良い人はできてないよ。忙しいだけとの事でした。連絡できなくてごめん。また連絡するとの事だったんですが…。
連絡くるまで待った方が良いですよね。待つならどれくらいの期間が良いですか?アドバイスほしいですm(__)m
恋愛初心者です(T-T)

まさか急に会えなくなると思わず焦ってしまっています。今、気持ち伝えても遅いと思ってますが、今タイミングをみています。

次に連絡きて会える日まで我慢した方が良いですよね(>_<)
アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

年末年始と転職となれば、3ヶ月会えないのは無理のない事かもしれません。


手続きや対応など、沢山やるべき事があるでしょう。
落ち着くまでには、半年ぐらいはかかるかもしれません。
しかし、会えないとしても、アナタから連絡を入れるのは良いでしょう。
気持ちを伝えるのも、良いと思います。
それによって、仕事しか頭に無かった彼の頭に、アナタの存在が出来て来るでしょう。
そして、忙しい彼の心の癒しになるかもしれません。
我慢せず、心の内を、打ち明けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!