プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこが好きなのか分からない、
どこが好きなのか聞かれても即答できない、
だけど好きで
一緒にいたい
会いたいと思うのは
変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないです。


私も理由を聞かれたらすぐ答えられないけど、本当にマジで大好きでただ一緒にいたい、そばにいたい人がいます。会えない日が続くのも嫌だし。
理由なんてなくてもただ好きでいるだけでも良いと思います。
    • good
    • 1

私は、人に対して「どこが好き」は条件が付くのだな、と思うのです。



どこが好きかと問われ、条件を付けられない方が自分に対して正しい「好き」だと思います。

ここが好きとなると、ここ以外の存在や、ここじゃないところが有る、暗黙知を退ける。

その答え方は純粋と思います。
    • good
    • 1

変です。


そんなはずありません。

どこか好きか即答できるように
考えるのも楽しいですよ。
好きなところ、10個以上あるはずです。
笑顔が好きとかね。
    • good
    • 1

変じゃないですよ。


聞かれたら「あなたの空気感が好き」と言えば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!