プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
先月の生理が12/3~6まででした。
今月の生理予定日が1/3だったのですが
未だに生理が来る気配がありません。
1/1に極少量出血があり、
1/3~5までピンクのオリモノが極少量出ました。
生理は遅れても1週間で、こんなに遅れたのは
初めてです。今日、妊娠検査薬を試しました。
結果は陰性でした。
体温を去年の11月から測っていますが
グダグダの低温が続いています。
今月まで生理がこなければ病院に
行った方が良いでしょうか?(T_T)

質問者からの補足コメント

  • グラフ画像です(T_T)

    「質問失礼します。 先月の生理が12/3~」の補足画像1
      補足日時:2018/01/19 20:54

A 回答 (1件)

陰性だろうと思います。


基礎体温を計る時間は、バラバラですか?
できるだけ同じ時間帯に計る方が良いです。
低温期、高温期がキレイな二相になるのが理想ですが、実際そのような方は少ないようですが。
そうですね、今月末まで様子見て、こなければ、基礎体温表を持って受診された方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます(><)!
測る時間は朝7時か8時に
いつも測っています!やっぱり
1時間違いでもきちんと同じ時間に
測った方が良いですよね?
11月にちゃんと排卵してるか
知りたくて病院にいったら
基礎体温を見ないと
分からんないと言われたので、
生理が来ても今月末どっちみち行こうかと思います(T_T)

お礼日時:2018/01/20 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!